初ブログなので挨拶

初めまして!

今回から、ブログの方を投稿させていただきます!

どんなブログを投稿していこうか考えてる最中なのですが…(笑)

とりあえず初めてなので、自己紹介からしていこうと思います!

年齢:20代前半

性別:オス

職業:営業マン

趣味:バイク 車やバイクいじり 格闘技 ファッション 投資(初心者)

中学、高校とまともに勉強していなかったので文章がおかしかったりすると思いますが優しく見守ってください(*ノωノ)

基本的に明るい性格なのでブログからでもうるさいのが伝わるかもしれません(笑)

広告とかも載せさせていただきますが興味ありましたらご覧になってみて下さい。

ざっくりですがこんな感じです。

趣味に関しては多すぎるので代表的なものだけ書きました(笑)

社会人になってから凄い太ったので最近はダイエットも趣味ですね。

昔から変わらない趣味はバイクに乗ることですかね^^

多趣味なんで色んな方と話が合うかなと思います!

次の記事からは出来るだけ内容をまとめて投稿しますので読んでいただければ嬉しいです^^

今のところ不定期で投稿していきますが慣れてきたら徐々に定期的に投稿したいと思っています。

質問とか疑問やアドバイスありましたらコメントお願いします!!

では!!また次回の記事を楽しみにしていてください!